ヒャッホー

受かった受かった検定受かった♪オネデトー!!!
あと2つ検定受かれば卒業じゃ~。
3月の末くらいには終わる予定。終われば土日がやっと自由にあそべるYO!!


e0022553_22515250.jpg


ところで今年のお盆休みはハワイに行く予定♪
考えてみたら私達2年以上2人で旅行に行ってなかったのよ~(´・д・`)ネー
一緒に住んでるしナアナアになってきているのでここらで一発大イベント組まないと
やばいでしょ~って。

まあもともとsaru氏は海外旅行好きで私と付き合う前は毎年夏と冬に
海外旅行に行ってたそうです。ええ。私と付き合ったがために銭ナシに、、、、
んで私としてはニューヨークに行きたいYOと申しましたが、
saru氏はハワイに行った事がないYOと申すので、、そうね
やっぱ南の島よね。と思い決めました。

んで周りの海外旅行の達人にアンケートした結果、、

ABロード探すといいですよ。と、言うお声が多かったとです。
マニアな情報もたくさんいただいたので
イイトコ探します♪なんかイイ情報あったらみんな教えてね~
ハワイの本を買ってきたらsaru氏は枕元におき毎日寝る前に見てました。
楽しそうで何よりです。


最近saru氏にオレインコ殿お太りになられたのでは?と言われ、、ギクリ!!
でわ夏までにジゼルブンチェンのようにナイスバディ計画決行します。
              やっぱジゼルはイイワー↓

e0022553_22544769.jpg
[PR]
by chick-tack | 2006-01-29 22:59 | 日記
<< 届いた~ うまいもん好きだぁ >>